サンジェント遺跡40
決戦場解放に必要なアイテムを手に入れるべく、宝箱がいくつも置いてある謎の場所を探索中。

前回爆死の教訓を活かして、ヒントに従いガス系の罠の宝箱を探す事にしました。
早速、ガス系の罠の宝箱を発見、開錠を試みますが案の定開錠に失敗。
まあ、死ぬわけではないので問題ないです。

そして、宝箱の中からメダリオンをゲット。
その後、一応全ての宝箱をチェックして回り、罠に引っかかりながらも複数のメダリオンを手に入れました。

次に向かうのは、これまで無反応だった謎の物体。

この物体にメダリオンをはめ込んでいくという、誰にでも簡単に出来るお仕事です。

これまで発見してあった謎の物体を巡り、メダリオンをはめ込んで行きます。

すべての謎の物体にメダリオンをはめ込むと、遠くで何かが振動する音が聞こえました。

神龍の場所へと戻り調べてみると、無事に決戦場が解放。
サンジェント遺跡の新しいエリアに入って初めての決戦場へチャレンジです。

バフをかけ、決戦場へ突入。
するとすぐに煙の様なモンスターが見えて来ました。

見た目通り、なにやら妙なガス攻撃を繰り出して来ますが、そこはStoryモード。大した脅威ではありません。

特に気にすることも無いまま、余裕の勝利でした。
Storyモードでなかったら、このモンスターも強敵だったのかな?なんて考えたりもしますが、今はサンジェント遺跡突破へ向けて前進あるのみです。
![]() |




テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム