マントを手に入れよう1

何処となく表情が”酷い目にあわされた”と訴えている様に見えます。

無事アイテムをゲットしたので、この通路から脱出を。となるとやっぱりまたこうなります。

そしてそのまま、館入口から追い出される展開。
もう慣れました。
さてここで、一旦館探索をおやすみして、同じく愛欲と淫虐の館内で進めるマント入手ミッションへチャレンジしてみたいと思います。
討伐対象モンスターはレベル30未満のキャラクターが入れるエリアに居たウィークタランチュラ。
なので、館の第一決戦場攻略でお世話になった第三の男ヴァレリアンを再転職。
レベルを下げて挑む事にしました。

目的のウィークタランチュラは友好的なサキュバスの居た辺りで直ぐに発見出来ました。
こちらもレベルが下がっているので、倒すのもなかなか大変。
トマなら直ぐに終わりそうなものですが、ここに入れないのでは仕方ありません。

幸い、ミッションアイテムドロップは100%らしいので、五体のウィークタランチュラを倒すだけで済みました。

早速、宿屋前のお姉さんにお届け。

すると、怪糸のマントを作ってくれました。
しかし、このマントはレベル20まで装備出来る品。
再転職したヴァレリアンでも装備出来ませんでした。残念。

ですが、直ぐに次のミッションが始まりました。
今度は、レベル30まで装備可能+経験値ボーナスが得られるマントがもらえるミッションです。

これは良いと早速依頼を受けてみると、今度は蒼の洞窟レベル30未満エリアでのアイテム集めらしいです。
これもレベルが上がってしまうと入れなくなるエリアですので、直ぐに出発する事にしましょう。
![]() |




テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム