蒼の洞窟57

レベル40に到達し、いよいよ挑戦の準備が整いました。
決戦場に待ち構える巨大目玉モンスターが強烈な強さであるだけに、若干、レベル40という微妙なレベルに不安も感じますが、EASYモードの効果に期待することにしましょう。

早速、蒼の決戦場へ。
入口の工夫ギルバートよりガススワァーズを手に入れ、第二層へワープ。
ダンジョン奥の闇天使の像を目指します。

しかし、所詮レベル40。
洞窟内に待ち構える強力なモンスターの群れをかわし、ダンジョン奥地へ進むのはなかなか至難の業。
必死のマラソンが続きます。

躍動する巨体を駆り、幾つものガス地帯を突破。
更に奥へ奥へ。

幾多の追ってを振り切りながら、どうにか闇天使の像の所へ到達。
傍らに立つエルヴェツィオが「誰だこのおっさん?」と言っている様な気がしますが、気にしないことにします。

バフをかけ準備万端。
EASYモードを選択し、巨大目玉モンスターの待ち構える決戦場へ挑みます。

決戦場にはいるなり、頼みの綱リジェネーションをかけいざ突撃。

さて今回も負けられない戦いが始まりました。
結末は如何に?
![]() |



テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム