バビリム空中庭園35
決戦場に入る為に必要らしいので、このコイン集めを開始です。

あちらこちらにうろついている友好的ではないバッドローレル団員をボコボコと殲滅。
毎度、コインを落としてくれるわけではありませんが、それなりの確率で落としてくれます。

そうしているうちに、また新たなコイン「火龍のコイン」を手に入れました。
これまでに得た龍についての情報を考えてみるかぎり、まだまだ種類がありそうです。

比較的、地龍のコインは集めやすい様です。
なかなか良いペースで収集出来ました。
ある程度、地龍のコインが集まったので・・・

やってきました、コイン交換機ガチョンです。
地龍のコインをこいつに入れれば、他の種類のコインに交換出来るとかなんとか。
試しに10枚一気にやってみます。

すると、出てくる出てくる各種龍コイン。
初めて手に入れるコインも混じっています。
しかし、残念なことに決戦場解放の為に必要だと思われる海龍のコインは出ませんでした。
ならば、また地龍のコインを集めてガチョンをやるしかないとバッドローレル団を倒していると・・・

普通にモンスターが海龍コインを落としてくれました。
結構色々な種類のコインを落とすものなのですね。

さて、そこそこコインが集まった所で、気になる友好的なバッドローレル団員の所へ。
例の情報屋です。
情報料は取られますが、今はちょっとした小コイン持ち。
話を聞いてみたいと思います。

まだよくわからない選択肢が多いですが、直近の気になる情報としては7匹の龍についてです。

これを聞いてみると、トークリングを介し聞いた物とほぼ同じ内容でした。
真の相続者は、海龍と地龍で間違いなさそうです。
後は、決戦場に該当コインを入れれば良い筈ですが・・・果たして上手く行くでしょうか。
![]() |


テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム