狩猟クエスト

今度は、また西側へ。
目的地まで少し距離がありそうです。

結構な道のりですがダッシュで移動。
甲冑を着て全力疾走出来る身体能力には驚くばかりです。
しばらく、街道を進んで行くと、右手に何やら建物が見えて来ました。

王の森と表示される場所にあった小屋。
その前にいる方から新たなお仕事を頂きました。

幾つか仕事をこなして行くうちに、鷹を始末してくれという仕事依頼が出ました。
どうやら、狩猟用火縄銃を借りて行う仕事の様です。

そしてこちらが借りた「練習用火縄銃」。
剣と盾の代わりに装備する事になりますが、装備すると攻撃力がゼロになってしまいました。
大丈夫なんでしょうか?

そして実際に火縄銃を装備した姿がこちら。
甲冑にライフル。
非常にアバンギャルドな組み合わせです。
ま、変にカッコいいかもしれないです。

後は頭上を見上げ、玉を込め、発射。
意外とラフな当たり判定らしく、簡単に命中しました。

クエストを完了する頃には狩猟レベルが初心者LV3になりました。
釣りやら採集やら、さらには狩猟と来ました。
とにかくやれる事が沢山で面白くも大変です。
狩猟レベルが上がると良いハンドキャノンが装備出来るとありますが、利用価値のあるアイテムなのでしょうか?
狩猟が美味しいスポットでもあるのかな?
![]() | Razer DeathAdder 2015 Chroma 黒い砂漠 Edition 光学式ゲーミングマウス 【正規保証品】 RZ01-01210100-R3J1K |

