エルリック修道院へ突撃
デイリークエストで訪れたカブト族駐屯地。

やっとのことで「カブト族鉱山」の知識を獲得。クエスト完了となりました。
これまで、どれほどの鉱山を破壊してきた事やら・・・。
知識によっては本当に苦労します。

愛犬ぽちはまた順調に成長。
レベル8になり、アイテム取得が5.5秒に一回になりました。

さて、メディア地方の探索。
次は、エルリック修道院周りの仕事にとりかかります。

メインとなるお仕事は、「メディア狂信徒の行跡」と言うクエスト。
マーカーはエルリック修道院と思われる建物の上に表示されています。

いよいよ、この階段を上り、エルリック修道院へ突入する時が来たようです。

かなり長く続く階段。
途中の踊り場には、エルリック勢力が行く手を阻んでいます。
慎重に撃滅しながら更に前進。

山頂まで登りきると、目的の修道院らしき建物が見えてきました。
・・・しかし、あまり修道院という雰囲気ではありません。
むしろ要塞か何かの様に見えます。

襲い掛かる修道院勢力を排除しながら更に階段を上り、一番大きな建物建物の内部に侵入。
するとそこは礼拝堂?
大勢のエルリック信徒が礼拝する真っ最中でした。
突然の侵入者を排除しようと襲い掛かってくるエルリック信徒たち。
しかし、それは当然。
この場に相応しくないのは、明らかに田舎冒険者の方なのですから。
![]() | Razer DeathAdder 2015 Chroma 黒い砂漠 Edition 光学式ゲーミングマウス 【正規保証品】 RZ01-01210100-R3J1K |

