カドリー廃墟

辺りは「カドリー廃墟」という場所になり、どうやら目的地はこの細い渓谷の先。
もうすぐ到着だと思ったのですが・・・

!。
渓谷の入り口を守護するかのようにケンタウロスさんご登場。
なんでこんな場所に!!なんて考えている間に猛烈な勢いで追いかけられる冒険者。

ええい、渓谷に入って振り切ってしまえ!と思ったは良いが意外と目的地は目の前。
その先にはまた別のモンスターが居る模様。
慌てふためいた挙句、覚悟を決め下馬。戦闘態勢を取りました。

またまた随分と時間をかけ必死の思いで討伐。
運良く受けまくったクエストの一つが進みましたが、積極的にクリアする気にはなれません。
なにせ相手が強すぎます。

そんなドタバタはありましたが、シュラウド騎士団の団長さんにお会いする事が出来ました。
無事クエスト完了。

そんなシュラウド騎士団の方が眺めるその先には、なんだかゴツイ奴らが行く手を阻むようにこちらを窺っています。

するとやはり、そんな奴らを相手にするクエストが発生。
カドリー廃墟に陣取る「カドリー狂信徒」という連中みたいです。

クエストを受注すると、周囲に居たシュラウド騎士団の方々にもクエストが発生。
一人が手を挙げると次々とつられて手を挙げた。そんな様子に見えます。
それぞれ、カドリー廃墟とカドリー狂信徒に関するクエスト。
この際、一気にやっつけてしまいましょうと依頼を受諾。

さあ、敵は目の前。
皆さんお困りのご様子ですので、この田舎ウォリアーが一肌脱ぎましょうと突撃した訳ですが・・・

あのですね。何とか倒せました。
なのですが、こいつらもまた強烈な強さ。
ケンタウロス程では無いにせよ、複数相手な分だけ始末が悪いです。
何度もあの世が見えるダメージをもらいながらの辛勝。
えっと・・・この先に進むのはちょっと無理があるかな・・・。
![]() | Razer DeathAdder 2015 Chroma 黒い砂漠 Edition 光学式ゲーミングマウス 【正規保証品】 RZ01-01210100-R3J1K |

