その時は来た

まばゆい光に包まれたウォリアー。
一気に多数の習得可能スキルが表示されます。

ついにレベル56達成。覚醒の時を迎えました。
しかし、ここまでの道のりはかなり大変なものでした。
バレンシア地方まで進出したものの、そこに待ち受けるモンスターの強さはとにかく強烈な奴ばかり。
モンスター一体あたりの獲得経験値は多いものの、倒せる数が限られてくるので経験値が一向に貯まりませんでした。
随分とバレンシア地方でのクエストを進めたつもりでしたが、その間稼げた経験値はほんの僅か。
レベルアップなど到底見えてこない状態でした。
そこで一念発起。
デイリークエストをこなしつつ、ガンガン倒せるメディア地方のモンスターを中心に頑張って経験値稼ぎに勤しみました。
こうして迎えたレベル56。
噂に聞いた覚醒武器とやらが扱えるようになったはずですが・・・

さて、どうしたら良いのか?と思っていると闇の精霊からお呼び出しがかかっていました。
新しい修練の提案。きっとこれが覚醒武器へとつながるクエストなのでしょう。

早速受諾すると、ハイデルにいる縁のある男に会いに行けと言われました。

ハイデル都市で縁のある人物・・・?
ある意味、ジョルダインさんとは縁が深いかな?と思いましたが、どうやら違う人物の様子。
はて?この方、どなたなんでしょう?

そこで、目的地を確認してみると、なんとなく目標とする人物がわかりました。
何度も見かけた事のある、あの方らしいですね。

目的地についてみると、やはりといった場所と人物でした。
今まで、大した役割を持っていなかったこの人物。
縁があるとは一体どういう意味なのか・・・。
![]() | I-O DATA 20.7型ワイド液晶ディスプレイ (コンパクトサイズフルHD、ブルーリダクション機能、スピーカー搭載、3年間保証) EX-LD2071TB |

