新たなる旅立ち
ある日、闇の精霊ちゃんからお呼び出しがかかりました。

相変わらず頭の重たそうな精霊ちゃんは、何かを感じている様子。

大自然にかけられた鍵が開いたように何かが始まる・・・。
一体、何の事だかてんで分かりません。
そんなわけですから、何故「とりあえずカルフェオン」なんだかも不明。

さあ、何が始まるのか?と受けた依頼。
しかし、依頼タイトルに「未知の領域カーマスリビア」って書いてありましたわ。
勿体ぶった感じだったのにすぐにネタバレちゃうんですね。
闇の精霊ちゃんたら、なんだか無理に雰囲気を盛り上げようとしている感じなの?

まあまあ、その辺は置いといて。
最近噂になっているカーマスなんちゃらと聞けば、気にならないはずはありません。
とりあえず、カルフェオンに行ってみようじゃないのと馬を走らせました。

で、やってきたのは議会前。
久しぶりにお会いした感じのヴォルクスさんから、議長が冒険者を探しているという話が聞けました。
進取的で強靭な・・・要するに優秀な冒険者を探しているという事ですね。

ついで、何故に冒険者が必要なのかも聞かせてくれました。
カーマスリビアからお手紙ついたと・・・。

で、その重大な案件に対応するべく、腕の立つ優秀な冒険者を探していると。
興味があればデルパード議員に会いに行けよって事ですね。

優秀かどうかは甚だ疑問ではありますが、未知の土地に対する興味だけは人一倍あるへっぽこさん。
早速、デルパード議員に直談判。
「あのー、カーマスなんちゃらへ行ってみちゃおうかな?って思ってるんですけど」
![]() |

