覚醒の時を迎える格闘さん
あれからまたしばらく時は過ぎ、いよいよ覚醒の日がやってきました。

その始まりは、少し懐かしい感じの姿の闇精霊ちゃんから。
曰く、格闘さんはカルフェオンに所縁のある人間なんですよ。と、意外な事実を知らされました。
ま、例によって格闘さん本人はそんな事を全く憶えていないのですが。

そんなわけで最初の目的地はカルフェオン首都。
覚醒の為にいきなり賑やかな場所へ行くとはちょっと驚き。

そして、カルフェオン首都へと移動。
向かった先は輸入フルーツ商のミラノ・ベルッチさんのところ。

その言葉から察するに格闘さんとは旧知の仲のご様子。

彼女の口からは、何やら気になる発言が続きますが・・・
それにしても、若様?
格闘さんの事なんでしょうか?
あれま格闘さん、ワイルドなイメージとは違い、実は貴族のおぼっちゃまとかだったりするのでしょうか。

そんな格闘さんの素性なんてものも気になりますが、とりあえずミラノさんの話にあった隠れ家へと向かってみることに。

ここで野生の修行♯1という知識を獲得。

問題の隠れ家とやらは、首都から南東の方角。
ジャイアント駐屯地をさらに南へと抜けた奥地にあるようです。
ジャイアント駐屯地へ行ってもこんな南の奥地へは行ったことがないかもしれません。
さて、そこには一体何が待ち受けるのか。
今から少し楽しみです。
![]() |

