首都と図書館
それを求めて図書館へと向かうへっぽこさん。

しかし、首都へきてまっすぐ女王様の所へと向かったものですから、周囲にはまだご挨拶を済ませていない住民の方が沢山。
図書館へと向かう道すがら、気づいた方から挨拶をして回ることにしました。

まず目についたのが取引所長さん。
流石カーマスリビアの首都だけあって取引所完備でございます。
これは何かとありがたい。

もちろん、倉庫番さんもいらっしゃいました。
これでまた倉庫枠が少し増えた恰好に。
ですが、へっぽこさんの活動拠点であるハイデルからは随分遠いですからね。うまく活用出来ると良いのですが。

住民の方々にご挨拶を済ませながらさらに進むと、名もなき住民の方の頭上にクエストマーカーを発見。

恐らく、神木警備兵のあの方と同じ種族と思われるこの方。
同じ種族でも随分印象が違いますね・・・?
プーとか言っていますから、間違いないとは思うのですが・・・
ま、それぞれ個性があるって事なんでしょう。

そんなパプーさんからの依頼は繰り返し依頼でした。
内容は、空き瓶に水を汲んでくるお仕事。
これは慌ててやるようなものではなさそうなので、時間が空いた時にでもチャレンジしてみようと思います。

さて、もう一人。
図書館には宝石が隠れている本があるなんていう依頼も見つけました。
どうせ図書館行きですので、この仕事は受けて行きましょうか。
そして、図書館と思しき建物へと到着。
中へ入ってみると・・・

わーお。
想像していたものより数倍ビューティフルな図書館でした。
こんな場所ならお勉強にも力が入る・・・かな?
![]() |

