森のもつれ

どうにかフォレストロナロスの信頼を得たいへっぽこウォリアーは精霊の要請を受けリングウッドの森へ向かいます。

とにかく現場へと向かってみると、ターゲットとして示されたのは当然パデュス族。

今や完全にこの森を占拠してしまっているパデュス族をたった50体程討伐して一体何になるのかと疑問には思いますが、指示に従いこれを討伐。

すると、次に向かう先としてアーチェル警備警戒所が示されました。

そして、警備警戒所の鍛冶屋さんと面会。
一応、ネリンードってのはあの話をしたフォレストロナロスの名です。

しかし、鍛冶屋さんが言うには今のところ何も出来る事はないと。
まあね。そこは精霊の森だからあなた達はどっか他に行って!とパデュス族に言ったとしても、彼らが言うことをきくとは思えませんね。

ですが、警戒所の隊長が手を尽くしているには違いないそうなので、その隊長様に会うように言われました。

そしてまた、隊長ルシエル・モネトさんと再会。

隊長さんとしても頭を悩ませているこの問題。
しかし、森の誓い(?)ってやつでしょうか。これに従いこの問題を必ず何とかすると約束して下さいました。

そしてこの隊長さまからのお言葉をフォレストロナロスへと伝える事になりました。
具体策は何も提示されていませんが・・・今はそのお言葉を信じるしかありませんね。
そういえば、なんだか大したお仕事はしていない感じなのにもかかわらず、報酬に森の震怒が頂ける様ですね。
ちょっと嬉しい。
![]() |

