しれっとした終わり
それもアール神さまがお生まれになったという巡礼者の避難所でフィナーレを迎える雰囲気となりました。

最後のひと頑張り。
誠実の聖所から巡礼者の避難所へ移動。
拠点管理人アルハミドさんに会いに行きました。

アルハミドさんによりますと、ここでアール神さまが生まれたというのは、そういう伝説があるよって話らしくてですね。
つまりは定かじゃないと。
うーん。怪しい雰囲気が漂って来ましたよ?
なんだかこのまま、何もなく終わってしまいそうな・・・

で。終わりです。
一連の巡礼旅行依頼はここでおしまい。
ほんと、何の盛り上がりも見せないまま終わっちゃいました。
単純に巡礼旅行をさせられただけというね。

まぁ、でも、この旅行を通じてあれだけ沢山あった大砂漠冒険日誌Vの????マークも随分と埋まりました。
なのでまあいいか。

そんな感じで冒険日誌は随分埋まりはしたものの、まだ沢山????マークが残っています。
が。これは、追放者ダヌマンの行方を追ってガハーズ盗賊団の団長に会いに行けば埋まって行きそうな気がします。

さて、あまりにあっけなく巡礼旅行が終わってしまったので、最近の当家妖精さん事情を少し。
なんだかんだで大分花びらが集まったので、ある日まとめて羽に交換。
育成中の当家妖精さんは3等級ですので、同等以上の妖精さんが来てくれると嬉しいのですが・・・

良くて2等級というね。
ま、こんなもんです。
うちに3等級の妖精さんが来てくれたこと自体きっと奇跡ですから。
で、肝心のその3等級な妖精ちゃんはどうしたのよ?って話ですが、一応レベル10にはなりました。

そして覚えたのが乾かない井戸IIでした。
乾かない井戸な上にIIと。
これぞ箸にも棒にもかからないってなありさまです。
これはサクッとあきらめてレベル20に期待!
と行きたいところなんですが、これ10レベル~20レベルにあげるの相当大変ですね。
あくまでへっぽこウォリアーの基準で大変という感覚ですけど。
ま。慌てないでのんびり育成していこうかなんて思ってます。

