ステラ

ここにはベア村出身のシャイ族、ジェンセンさん御一行がいらっしゃいます。
なので、フローリン村の御一行を探す今回の任務とは直接関係ない様な気もしますが・・・

まあ、とりあえずジェンセンさんにお話を伺ってみましたところ、草原で保護されたシャイ族と自分を勘違いしてもらっちゃあ困るといった反応。

ですよねー。ベア村出身ともなれば草原の獣ごときに後れを取る様な事はありませんよね?
あそこは狩人の集う村ですもの。

何か色々な情報がごっちゃになっている感じなのかな~?と考えていると、ジェンセンさんの口から気になる情報が。
保護されたシャイ族という者が誰か心当たりがある様です。

どうやらそのシャイ族が保護される所を見た(?)らしく、助けられたシャイ族はレモリア狼煙台に連れて行かれたそうなのです。

となれば、狼煙台に行ってみるしかありません。
影の木の森から首都グラナのある西の方向へと移動。

小高い丘の上にある狼煙台を登っていくと、ナバン草原が一望出来る素晴らしい景色!
あ。目的はそれではなかったですね。
よく見れば、マーカーのついている所にシャイ族らしき方がいらっしゃいました。

と、そこにいらしたのは、バレンタイン村長と共にカーマスリビアに入ったと情報にありましたステラという人物。
やっとそれらしい手掛かりに近づいた感じがします。
でも村長さんは?
周囲にバレンタイン村長の姿はみえませんが・・・。
既に草原の獣に食われちまったよ!とか言う展開じゃなければ良いのですが。

