ロナミン!

ま、これは容易く仲良くなれちゃったので問題なし。

そして、イアナロスの精霊と会う方法をロナミンさんより教えて頂けることとなりました。
なんでも、精霊と会うにはトゥースフェアリーの力が必要だそうでして。
・・・。
もちろん、ロナミンさんがお手伝いして下さいますよね?

と、そんな心配は無用だったらしく、ロナミンさんが魔法をかけて下さるそうな。

可愛らしいみためとは裏腹に男前な感じのロナミンさんでございます。
※ ロナミンさんがあまりにキュートなので、露出度多めでお送りしております。

しかし、ロナミンさんが魔法をかけても、まだ問題はあるようでして。

周囲を飛び交う楽器精霊さんが攻撃してくるそうです。
えー。

確かに、依頼内容を確認してみますと、「楽器精霊に殺されてもペナルティはありません」と、書いてあります。
ならば安心。
いやいや。殺されたくはないですけど。

しかし、これはしゃがんだ姿勢で進めば大丈夫なんだそうです。
楽器精霊は低い位置の物体を補足出来ないとの事。
本当に?
でもま、へっぽこさんはロナミンさんの言うことを信じるしかないんですけど。

最後は何とも適当な感じで送り出されてしまいました。
しゃがんで移動・・・ねぇ・・・。

そう言えばこの時、イアナロスの精霊に会う方法という知識を獲得。
これでカーマスリビアの冒険日誌Iの項目がすべて埋まりました。
一応、当初の目的を達成。
知識を得ることが目的でしたので、この先のお仕事は続けなくても問題ないのかもしれませんが・・・まあね、へっぽこさんがバレンタイン村長をフローリン村に送り返してあげないと、あの村長の事ですからいつまでもカーマスリビアをウロチョロしていそうですのでね。
最後までお付き合いしてみようと思います。

