アヒブ紛争地域へ
まず向かうは、カーマスリビア東に位置する臨時の警戒所です。

カドゥイルの森から東へ進むと、やがてカルク渓谷という聞きなれぬ土地に侵入。
カルクって・・・アレのことですよね。空飛ぶ獣人テイストなボス的なやつ。
このあたりにアレがたーくさん居るなんて事はないですよね?

とりあえず、新手の敵に絡まれる様な事の無いまま、アクム岩山というあたりまでやってきました。
いたって普通の森の小道な風景に見えますが、街道をそれれば岩山があるんだと思います。
それにしても遠いです。
ここまで結構な距離を全力疾走してきたんですけどね。
まだ目的の警戒所らしきものは見えてきませ・・・

と思ったら突如目の前に人工物が姿を現しました。
砦のような感じのこの建物がきっと臨時警戒所なのではないかと思います。
臨時言うわりには相当立派ですけども。

辺りの雰囲気を確かめる様にゆっくりと警戒所内に入っていくへっぽこさん。
するとここでアヒブ紛争地域という知識を得ました。
この警戒所の名でしょう。

そのまま、優秀なナビゲートを追って行くと、女王様にご紹介頂いたここの責任者、セリナ・アエルさんの姿を発見しました。

早速祝福のお言葉を頂くへっぽこさん。
いやー、ここまで相当距離ありましたよ!遠かったです!

なんて、要らぬ事を言って場を和ませようとするへっぽこさんを英雄だなんておっしゃるセリナさん。
いや・・・英雄とかハードルを上げられるとですね。この先の仕事がやりにくくなる気がするんですけど。

それでも、英雄だ、歓待しなくてはなんておっしゃるセリナさん。
でも、今はそれどころじゃないと・・・何か困っていらっしゃる様子です。
えーえー、何となく話は聞いてますのでね。
宴よりもお仕事の方が大事です。
さて、へっぽこさんは何をすれば良いのでしょうか?
なるべくこう・・・お手のやわらかな感じからスタートしてくれると嬉しいんですけど。

