ヘッドハンティングされてるのかしら?

自称、偉大なハンターだというオデンさんに、どういうわけだか気に入られてしまったへっぽこなウォリアーでしたが・・・
これまた良くわからないうちに、ガヤク祭壇という場所へ向かへと言う話になってしまいました。
広いドベンクルン(?)で迷うといけないから。というのがその理由の様ですが・・・

それよりも。
よそ者が下手なことをしない様にルールを学んだほうが良いというのが彼女の言い分の様です。
あと、このオデンさんと洞窟の外にいた負傷したハンターはお仲間(?)みたいですね。
だったら、表のハンターはオデンさんに任せちゃっても大丈夫かな?

そして、ガヤク祭壇という所には傭兵事務所なんてものがあるそうな。
へっぽこさんの旅に何か役立ってくれる施設なんですかね?
というわけで、謎のハンターオデンさんとはここでお別れ。
ガヤク祭壇でまた会えるとか言ってました。
ついでにへっぽこさんを期待の新人なんて言ってましたが・・・
あれ?
カルクと戦っている様子を見られて・・・気に入られた。
そんで、期待の新人・・・
ん?
君!カルクハンターにならないか?って勧誘されてるの?!

とりあえず現時点ではカルク専門になる気は無いんですけどね。
ま、一応ガヤク祭壇という所へ向かってみることにしました。
祭壇までの道のりは、洞窟を出て東へ。
そこから西へ少し戻った場所の様子。
と。
ここで気が付きましたが、例の盗んだ酒をお届けする酔っ払いからの依頼、そのお届け先も祭壇近くの様ですね。
なんだかんだで、話は都合よく進んでいるのかもしれません。

さて、洞窟を出て街道を東へ。
辺りはティレル渓谷という場所になりました。

渓谷というだけあって、街道横には川が流れていましたが、そこで変な生物を発見。
外部の人間からすれば変わった生物ですが、この辺りの野生生物らしいです。
特に危険なモンスターとかではなさそう。

さらに街道を進み、もうじきガヤク祭壇が見えてくるかなという辺りまで来ると、街道に旅人の姿が見られる様になりました。
祭壇へ行けと言われてここまで来ましたが、街でもあるんでしょうかね?

