悩み多き祭司長

あちらこちらの方に依頼されて居た肉集め依頼を報告してまわります。
とりあえず、どの依頼もお肉を渡して終了。
特にお仕事が続いていったりするわけではありませんでした。
が。

拠点管理人を兼務する祭司長ヤフクおじさんの所へと戻ってみると、そのお隣にいる住民さんから何やら依頼がある模様。
先ほどまで無かった依頼な気がしますが・・・どれかの依頼を終えるとお仕事が発生するパターンですかね?
さて、その住民さんが言うには、よそ者が入ってきて祭壇を荒らすので、ヤフクおじさんも頭を悩ませている。と。
ええ。知ってますよ。
だってヤフクおじさま本人がグダグダ言ってましたもの。

そこでだが?!
妙に男前な住民さんですね。
女性かと思いきや実は男性だったんでしょうか。
ま、それはどうでもよいとして、頭を悩ましている様子の祭司長を心配する住民さんは、どうにかしてあげたいと思っているようです。

ということで、荒れ果てた祭壇のお掃除を依頼されました。
肉集めから、お掃除まで請け負うウォリアー。
今に始まった事ではありませんが、冒険者という名の便利屋さんですよね。

こうして、また新たなお仕事がスタート。
ヤフクおじさんの頭上にマーカーが付きましたので、依頼の報告先はヤフク祭司長になるみたいですね。

ここで依頼を確認してみますと、どうやら掃除が必要な祭壇は三つ。
少々面倒な気もしますが、どの祭壇も近場らしいのでここは一つ頑張ってみようと思います。

んで、その祭壇というのがこれ。
こんな事言ったらドリガンの人に怒られてしまうかもしれませんが、まぁ無駄に立派です。
外地人のへっぽこさんには、これが有難いものなんだかそうじゃないんだかさっぱり分かりませんけれども。

見たところ左程荒れている様にも思えません。
しかし、一応言われた通りお掃除開始。
何をどう掃除したのか全くもって不明なんですが、きっと周囲に散らばる小石をどかしたり、雑草を引っこ抜いたりしたんだと思います。

