酒は飲んでも飲まれるな
邪魔なインプブランを沼地から追い出す為、彼らの施設を破壊。

こんな事をしても、ここからモンスターが居なくなる事は無いと思うんですけどね。
一応、完了。

レオンさんの所へと戻り、奴らの住居なんかをぶっ壊してきましたよ~とご報告。

すると、何やら愚痴り始めるレオンさん。
ふむ。
なんか伐採場ってのがあるんですね。
そんで、この沼地はそこからの輸送ルートになっていると。
となると、モンスターが邪魔ですよってね。
ですよねぇ。

そんでもって、沼地は危険だから、一時沼地を輸送ルートから外そうというお話を伝えに行けと。
はいはい。了解了解。
ところで、ここに来た目的ってなんでしたっけ?なんて思いながら、とりあえずその伐採場の場所を確認してみるへっぽこさん。

伐採場は、ここから結構北の方になるんですね。
あ。
それより、もっと手前にあるマーカー。
そうそう、ドラゴン資料泥棒の疑惑がある兵士さんに話を聞きにいかなければいけなかったんでした。
これが、本題ですね。
危なく目的を見失うところでした。

というわけで、ヒムット伐採場というところへ向かいつつ、途中にいる兵士さんに面会。
目的の人物は、落ち葉クモにお尻を噛まれちゃった兵士さん達の傍にいらっしゃいましたが・・・
あれ?・・・なんかお一人だけ離れていらっしゃる感じで。
コミュニケーションが苦手な感じの兵士さんなんですかね?
ま、ごちゃごちゃした中に居るより、一人の方が気楽ってのはあると思いますけど。
とにかくその兵士さんに
「君・・・やっちゃった?ほら。あれ。ドラゴンの資料」
なんて直球で聞いてみましたところ・・・

「えぇ・・・」とドン引きされてしまいました。
ああ。ですよね~。
見たところ普通のドリガン兵って感じですし。
ドラゴンの資料なんて持って行ってもね。売れもしないでしょうしね。

でも、なんで貴方へっぽこさんの目を見て話さないんです?
そこまで極度のコ〇ュ障なんですか?
挙句に、吃っちゃって。
レ、レ、レオン!なんて、ラップじゃないんだから。
・・・。
あ・・・れ?・・・れ?

続くお仕事の内容によりますと、この兵士が犯人で確定なんだそうでございます。
ちょっと無理な急展開という感じはしますが、そうと分かればゲ〇させなければなりません。
そこでへっぽこさんが取る作戦は・・・

酩酊させておしゃべりさせちゃいましょう~♪
大した作戦じゃありませんね。
大体、任務中の兵士が酒の勧めを受け入れますか?
でも「バレたらヤバイ」とか言ってる?
ああ、彼はダメな感じの兵隊さんなんですね。
そうですか。ならばガンガン飲んで頂きましょう~。

