楽器精霊A、B、C

3か所のクエストマーカーが表示されたその付近は、川辺の船着き場の様な場所。
ドルマン伐採場から産出された木材を舟運する為の施設なんでしょう。
で。
目的の滝はその奥。
川向うにある様です。

川を渡り、手近な滝から調べてみましたところ、そこにはカーマスリビア地方でお馴染みの楽器精霊さんがいらっしゃいました。
しかし、無反応。
浮いてるだけです。

さてどうしたものか。と、改めて依頼目標を確認してみますと、「フム祭壇の秘密を解く」とあります。
それが3つ。
今回の滝調査依頼で示されたマーカーも3つ。
てことは、マーカーに示された3か所で、何かしら、こう、上手いことやらないといけないみたいです。

一か所目がダメならばとお隣のポイントへ移動。
するとここにも楽器精霊さんがいらっしゃいましたが、今度はほのかな香りを出していらっしゃるだけ。
ほのかな香りですか・・・
具体的な説明がありませんので、どういった類の香りなんだかまではわかりません。
ただ、ほのかに香っていると。
嫌な臭いじゃないと良いですね。

仕方がないので三か所目。
するとやっぱり、滝の前に楽器精霊さんがいらっしゃいました。
またかと思いつつ、調べてみましたところ、ここで反応が。
光り輝く楽器精霊さんに向かって・・・歌えと?
まあ、こういう素っ頓狂な展開には慣れさせられていますけれども、いきなり謎の歌を歌えと言われても正直困ります。
しかし、何かしらのアクションを取らなければ道は開かれませんので、ここは場当たり的に・・・

するとどうにか成功。
楽器精霊さんに喜んで頂けた様です。

再度、2番目の滝へと戻ってみますと、ほのかに香る楽器精霊さんにも歌いな!と選択肢が出ました。

私は一体何をしているんでしょう?という気になりながらも、一応ここでも成功。
喜びながらも・・・香りを発し続けるのは止めないんですね。

この調子で、最初無反応だった楽器精霊Aさんにもお歌のプレゼント。
続けざま三度目となるへっぽこウォリアーの独唱が炸裂。
観客はフワフワ浮かぶ楽器精霊さんお一人。
一体どんな歌を歌ったんだか非常に気になるところなんですが・・・
しかし、その歌声は滝の音にかき消されたらしく全く聞こえませんでした。残念。
・・・歌といっても、詩の朗読みたいなものかしら?
でも、その内容を何処で知ったのかとか色々気にはなるんですけど、とにかく仕事は先へと進みました。
さて、これでどうなるでしょう?
ていうか、今回

