アクマンを導く者。の弟。

まずは、アクマン寺院を監視中だというアトサさんの弟君にお会いしなければなりません。
という事で、早速寺院へと潜入。

すると直ぐにミニマップ上に小さな黄色いマーカーが見えました。
おそらくこれですね。

しかし、上下にながーい構造のアクマン寺院です。
仕方なく上から下までどたばた走り回ってみたのですが、どうにもこのマーカーの所へ辿り着けません。

おっかしいなあ?とか思いながら念のためワールドマップを開いてみますと・・・
あれ?
もしかして、これって地上・・・?
依頼を良く見直してみれば、問題の弟さんはアクマン寺院を「監視」中とは書いてあっても、アクマン寺院内に居るとは書いてません。
えー?
へっぽこさんの早とちりだったみたいです。

という事で、再度砂漠へと戻り、おそらくここがアクマン寺院地上の入り口に見えるけれども~実際には入れませんよ。という例の場所へと向かってみました。
すると、やはりそこに探していた人物らしき人の姿が。

もちろんこの方が、アトサさんの弟君、アクムサさんでした。
どうもどうも、初めまして?でしたよね?
ご兄弟揃って仮面な感じなんですけど、それぞれ個性がある様ですね。

でも・・・その仮面から除くお眼がちょっと恐ろし気な感じなんですけど。

ま、でもお会いできたので良かったですよ。
ちょっと遠回りしましたけどね。
子孫が直接手伝ってくれるとは光栄だなんて言われてしまいましたが・・・
へっぽこさんは・・・古代王の子孫。
アクマンの方々は・・・なんでしたっけ?
なんかもう長いことあちっこっちを冒険したせいで、この辺何が何やら良くわからなくなってきてしまいましたよ。

