集まったネックレスの部品

見事三つの部品を集めたへっぽこウォリアーは、その部品を持ってアクマンを導く者の弟君、アクムサさんのところへと向かいます。
今回は別に部品を合成とかしなくて良いんですね?
素人には組み立てられない品なのかしら。

砂漠のど真ん中。
炎天下の中でいつ来るとも知れぬへっぽこなウォリアーをじっと待っていて下さったアクムサさん。
熱中症が心配です。

早速、持ってきた部品をお渡しすると、感謝の言葉を頂きました。

にしても、部品一個一個をお渡しする度に感謝してもらわなくても良いんですけどね。
へっぽこさんも何故まとめて渡さずに、一個一個手渡したのかよく分かりませんが。

これで一応、へっぽこさんの仕事は完了ですかね?
ん?
以前に比べてネックレスの力が弱っちゃってる?みたいなんですけど・・・

なんとか大丈夫そうです。
よかったよかった。

んで、アクムサさんは急いで反対勢力を抑え込みに行くみたいですが・・・
バレンシア城?に行かれるんです?
なんか良く分かりませんけども。

そして、最後にまたお礼の言葉を残し、姿を消すアクムサさんでした。
でも・・・

ん?
アクムサさん?
何やってるんです・・・かね?

