カーマスリビア側の動向
なんとも中途半端な形で終わってしまった感じの星の墓場事件。
クエストジャーナルを見る限りメイン的なお仕事は終わっちゃった感じもするのですけども、まだ何かあるんじゃないの?と再度探索に出かけるへっぽこウォリアー。

今回は、ホームグランド(?)であるカーマスリビア地方から北上して星の墓場を目指します。

すると、もうすぐ星の墓場ってな場所でキャンプ的な場所を発見。
そこに居る方々の姿を見る限り、カーマスリビアの軍勢(?)みたいです。

考えてみればそりゃそうですわね。
自国領土と隣接する星の墓場に、モンスターが沢山いる状況をカーマスリビア側で把握していない訳がありません。
当然、こちら側からも監視しているってな訳ですね。

それにしても戦闘装束のアーチェル警備隊員さんはカッコイイで御座いますわね。
本気の出動ってな感じがいたします。
で。
ここまで来たは良いが何かお困りのご様子で。

とにかく、セリーズさんという方に話を聞いてくれと頼まれました。

で、こちらがそのセリーズさん。
どうも、こんにちは。

どうやらこの方もへっぽこウォリアーの事をご存じな様で。
カーマスリビアの英雄ともなると変に顔が知られていて困っちゃいますね。
そして、この場所はヴィロタ警戒所というのでしょうか?
知識も何も獲得出来ませんでしたので良くわかりませんが、この警戒所の指揮を執っているのがこのセリーズさんなのだそうです。

でも、あれ?
ヴィロタ警戒所のヴィロタって本当は人の名みたいですね。
本来の指揮官、ヴィロタ様はご不在なんだそうです。
ほほー。
で。
何をお手伝いすれば良いんですかね?

