やっぱり残っちゃうアイツの生態知識
ですが、そもそも農場へ行ったのは、ヴィロタ警戒所の皆様が待ち望むブドウを取りに行く必要があったからで御座います。
てことで、依頼受注から大分時間は経ってしまいましたので、慌ててブドウをお届けに戻るへっぽこさん。

すいませぇん。大変お待たせしちゃいまして。
これが約束のブドウで御座います。
いやね。変なオババに絡まれたりしましてね・・・

ま、そんな話はどうでも良いんですけども。
とにかく喜んでいただけた様で良かったです。

で。
一時的にとは言え、ヴィロタ警戒所の食糧問題が解決したところで・・・
あれ?
ほかにお仕事は・・・
ありませんね?
ふむ。
もっとこう、なんか広がっていく感じかと思っていたんですけど、お仕事なしよと。
ま、またなんかあったら声かけて下さい。

予想に反して手の空いてしまったへっぽこさん。
そのまま、星の墓場へとなだれ込みました。
シルバーを稼ぐついでにこ奴らの生態知識ランクアップでも出来ないかしら?とね。
すると、即座にランクアップ。
幸先良いでございます。

その後しばらく戦い続けますと、Sランクなんかも取れたりしまして。
順調、順調。

そして、ここまでで星の墓勢の知識欄はこんな感じに。
残り二つ。
やっぱりというか、悪徳の使徒の第二形態、不正の使徒ちゃんが残っちゃってます。
倒しても滅多に変身してくれませんからね。
やっぱり中々知識取得難易度は高いです。

なので、変身してくれるだけで妙によっしゃー!と気合の入るへっぽこさん。
やけに硬い相手ですから、倒すのは大変なのですが、ここは知識の為と一所懸命引っ叩き、やっつけますが・・・

ま、知識なんてくれない訳です。

そうしている間にもう一つ残っていた悪徳の使徒の知識をゲット。

結局これで、不正の使徒が見事に残ってしまいました。
うむ。
予想していた事とは言え、これはこれでちょっと厄介ですわね。
でもま、地道にやっていけば何時かは取れるでしょう。
そう思って頑張ります。

