宵闇に紛れて

限りなく上から目線のお褒めのお言葉は頂きましたが、大して嬉しくもありません。
まさに無駄骨。
ま、今更文句を言っても仕方がありませんので、このまま退散しましょうかね。
なーんて思った所・・・

シャドウナイト様と短気なアヒブさんの両名共、パッと居なくなられました。
ああ、そうですか。用済みですか。
はいはい。
こちらとしては、ディラアルさんを発見されずに済んだみたいなので、それだけで良かったと思っておくべきなんですかね。

さて。
日を改めまして夜の星の墓場です。
星の墓勢にターゲットマークが点いていますが、これはデイリー依頼を受けっぱなしのせいなので大した意味はありません。
夜に来た目的はあれです。
夜はダメだとしつこく繰り返すブレーリン農場の人々の動向を探るのがその目的。

まずは、お仕事マーカーに導かれるまま、星の墓場傍の中途半端な位置にあった観察地点なる場所を調査。
よく見れば街道からちょこっと続く道があるようですが・・・こんなところに何かあるんですかね?

観察地点からは、そのちょこっと奥へと続く道の先を眺める感じになるようですが・・・
何か見えますか?

暗闇にジッと目を凝らしてみますと・・・そこには多数の人の姿が。
こんなところで明かりも点けず、一体何をしているのでしょう?
お仕事説明によりますと、そこに居るのは確かにブレーリン農場の人々。
何かに向かって祈りを捧げている・・・?

決して安全とは言えない夜の星の墓場で、明かりも点けずにお祈り。
怪しくない訳がございません。
一体、何の為のお祈りなんでしょう・・・?

