きっと味方になってくれる!

突然、衝撃の告白をするムイクン指導者カヤル・ネセルさん。
ここまではっきり憎いと、滅ぼしてやるとか言われますと、こっちもどんな顔をして聞いていれば良いのか全くわかりません。
発言内容が内容だけに、詳しい事なんて聞かない方が良いんだと思います。
しかし、そんなこちらの気持ちなどお構いなしに、ここからまた彼の話が長い。

既にカヤルさんの頭の中では、その計画が着々と進行中みたいでして。
バレンシア軍を弱体化させ、我々の戦力増強を図るなんて事を話し始めます。
その為に、フィラ・ク監獄を利用するのだ。そうです。
そのフィラ・ク監獄を利用する計画というのが・・・

捕まってる人は誰だか知らんけど、きっと仲間になってくれるさ!
・・・結構、適当な思考ですよね。
この方意外と楽観的な感じなんでしょうか。
ヘルメット同様、ふざけている訳じゃありませんよね?

しかし、どうやら本気も本気らしくてですね・・・
フィラ・ク監獄にバレンシアから正規軍が来ているそうだから、偽の情報を流してやれと・・・
ん?これも依頼?

既に、監獄に潜入中の部下に接触しろという依頼は受けていますが、もう一つ別の依頼もあるみたいですね。
ま、これもフィラ・ク行きみたいですから、一緒にやってしまえばOKでしょう。

てことで、またまた監獄です。
偽の情報を流す相手は軍将校のボタディンさんですが・・・右にいる方がカヤルさんの部下?
部下って言ってもバレンシア兵の恰好してますけど・・・

どうやらこの方で間違いないみたいです。
てことは、バレンシア兵の恰好をしてますけどムイクンの関係者って事ですわね。
あらあら。
こんな内通者の潜入を許しているなんて、ちょっと不味いんじゃないですかね?
大丈夫ですか?バレンシア軍。

