別荘は利用しません

次のヒントを頼りにカラシュの別荘へとやって参りました。

話しかけた別荘警備の方には早速「お前かねあんの?」なんて言われてしまいましたが。
ないですよ?
いやぁ・・・前回別荘地での探検ポイント捜索時にも別荘内に入らないで済みましたのでね。
今回も平気かな・・・とかって。

てことで、別荘周辺の方々に聞き込みをすると共に、周囲を捜索。
高い崖の上にある別荘ですから、周囲といっても調べられる場所はそう広くありません。

てことで、別荘北側辺りで意外と簡単に探検ポイントを発見しちゃいました。
こんどこそ楽勝ってやつです。

で。
発見した探検ポイントから見えたものは・・・危険な遊び?
岩に乗って滑れそうだ?
このスロープみたいな場所の事を指しているんですかね?
しかし、誰が好き好んでこんなデンジャラスな遊びをしようと考えるでしょう?
影武者さんはやりませんよ。

とにかくまた一つ探検ポイントを発見。
楽勝ムードに気を良くしたへっぽこの影は続くヒントの示すガハーズの別荘へ。

盗賊団には目もくれず、一目散に別荘地へと愛馬を飛ばします。

別荘地に到着するなり、そこに居た方に話を伺ってみますと、なにやら別荘利用料で揉めている真っ最中。
ああね。
意外と別荘利用料ってお高いですからね。
でも、お支払いしないと中にさえ入れてもらえませんよ?
ま、今わたくしは利用するつもりはないので、金塊なんて持ってませんけども。

