光の次は闇

その物体を前にしてへっぽこさんがとった行動は・・・
アトサさんがね。手をかざせって言ってましたから。
これは難なくクリア。

するとへっぽこさんの手に強烈なオーラが宿りました。
これが古代兵器の動力?
てことは、今へっぽこさんは古代兵器の電池みたいになっちゃったって事ですかね?
あら、大変。

しかし、これで完全と言うわけでは無く、次は闇の石板を見つけてその力も吸収しなければならないそうです。
アトサさんも光と闇なんて言ってましたからね。

んで。
その闇の石板とやらがあるのは、赤い砂の石室だそうな。
ん?
それってどこよ?

なんて思いながらよく考えてみましたら、ワールドボスのクツムさんが出るあの遺跡がそんな名前でしたね。
てことで、また移動。

赤い砂の石室は微妙に砂漠地帯らしく、ナビゲートが利きません。
そうなれば、後はミニマップの黄色丸を頼りにするしかありません。

ですが、さほど広くない遺跡ですので、奥へと向かって走っている間にマーカーが見つかりました。
しかし、あれ?
特に何も無いような。

あ。
ありました。
古代遺跡足場ですって。
でも、なんかボヤっと光っているだけで、足場みたいなものは見当たらないんですけど・・・

とにかく調べてみましたところ、ここでOKだったようです。
光が漏れている・・・それは確認出来ますが。
ここがどうかしましたか?

