強引なお誘い

後はへっぽこさんがこの身に宿してきた古代の動力をライテンさんへと注入(?)すれば良い筈ですが。
ん?
どうやりゃ良いんですかね?

てかその前に。
普段あまりゆっくり見られないライテンさんの姿をこの機会に良く鑑賞してみようかなって。
いやいや。
流石は古代遺跡の守護者。
なかなか立派なもんでございますよ。
普通の人(?)がこんなのに出くわしたらもう。
そりゃ一目散に逃げだしますわな。
どうみても勝てそうもありませんもの。
ま、へっぽこさんは普通の人ではないのでコイツと殴りあっちゃったりしますけど。
普通はそんなこと考えもしないと思います。

ついでに記念写真なんかも撮ってみたりして。
いやーこうして並ぶとでかいっすね!
へっぽこさんの3倍以上ありますよ。
いやいや凄い凄い。

それでは、おふざけもこの辺までにしまして、肝心のライテンさん復旧作業です。
どうやって動力を注入すれば良いのか実は全く知らなかったへっぽこさんですが、ただ調べるだけで完了。
あらま、お手軽。
無事、ライテンさんが再起動してくれました。

言葉の様子からしても今度はちゃんと動力が足りているみたいですね。
良かった良かった。

でも?完ぺきではない?
時間がないってのは・・・電池残量に余裕はないって事ですかね?
あらぁ・・・。
ならば急いでヒストリア廃墟に戻らないとですね。

ん?
なので貴方は先にヒストリアに行け?
いやいや。
ヒストリア奪還任務はライテンさん、貴方の仕事でしょう?
なんでへっぽこさんがヒストリアに行く話になってます?

しかも俺は用事があるから後から行くって・・・
それって完全にへっぽこさんが中心になってトゥカルライテンをやっつけに行く感じじゃないっすか。
ま、既に召喚書を貰っちゃってますので、戦う感じになるのは予想していましたが。
それにしてもね。
そこに向かうまでの流れがちょっと強引過ぎませんか?
まぁ。そんなこと言っても仕方ないですわね。
んじゃ、先行ってますから、後からちゃんと来てくださいよ?ライテンさん!

