任務と犠牲

すると、流石はアクマンの指導者。
既に何が起きたのか全て把握していらっしゃる様でした。
そうそう。なんとかトゥカルライテンの野郎をぶっ飛ばす事に成功したんですよ。
ただね。
助けに入ってくれた善玉ライテンさんも消えちゃったんですけど・・・

あら・・・
やっぱり善玉ライテンさんも消滅しちゃったんですか。
大人しくて良い古代兵器だったのに。
残念です。

そして、この騒動の中でへっぽこさんにはライテンさん用の動力がちょっと残る事になったそうでして。
あらやだ。
古代兵器の動力がこの身体に残っているなんて。
へっぽこさん、ちょっとパワーアップしちゃったりしますかね?
あ。
そういうのはなし。
なんだ残念。

しかし、その残った動力のおかげでヒストリア廃墟行きのサービスが受けれる様になったみたいです。
ま、一応当初の目標は達成出来た感じですね。
そう言えば、ヒストリア廃墟に巣食っているトゥカルなんちゃらシリーズって、今思えばみんな暴走しちゃってる古代兵器だったんですね。
なんかそっちの暴走の原因究明もした方が良い気もしますが・・・そんな簡単な話じゃないのかもしれませんね。

とにかく改めてお礼を言われてしまうへっぽこさんなんですが・・・
ちょっと素直に喜べないと言いますか。
善玉ライテンさんも無事だったら良かったんですけど。

と言う訳で、善玉ライテンさんの犠牲というちょっと寂しい結末を迎えてしまった今回の旅。
とは言え、ヒストリア直行便のサービスは受けれる様になりました。
しかし、爪という運賃が必要なのであえてこのサービスを利用しようとは思いませんけども。
そう言う特権が当家にはあるよ!ってのが大事なんです。

さらにこの旅を通じて大砂漠冒険日誌Vが全て埋まりました。
しかしこれもまたいつ何時、新たな????が追加されるかもわかりませんので、一時的なコンプリートかもしれません。
へっぽこウォリアーの旅はまだまだ続くのです。

