与えられた使命
突如、拠点管理人デシア・モルダさんにディスられてしまいましたが・・・

英雄に任命されたからと言って調子乗んなよ?
と、さらに畳みかけられてしまいました。
へ?
英雄に任命された?
誰が?へっぽこさん?
・・・。
いや確かに司令官様は、英雄の資格があるみたいな事は言ってた様な気がしますけど・・・
英雄になります。と承諾した覚えはないんですけど。
てか、英雄だとかのその前に、オーディリタで何が行われているのか?ですとか。
セペルのアヒブってなんぞや?ですとか。
いまだ右も左も分からない状況なんですけど。

しかし、デシアさんの反応は冷たいです。
余計な事は考えず仕事をしろと。
灰月の巫女も気にすんなと。
気にすんな言われましてもねぇ・・・この方アイネルさんだってんですから嫌でも気になりますよ。

なーんて言おうが、もう聞いてもらえていませんね。
トゥーロ族の監視塔へ行けと。
ん?
そこに行けば噂のオペンシラ様とやらとお会い出来るんですかね?

本当は何のために仕事をさせられているのか分からん状態で、お前の使命だみたいに言われても言うこと聞きたくないんですけど。
お前がこの世を滅茶苦茶にしたとか言われますとね。
へっぽこさんが動くしかないのかなぁ・・・とかって思わざる得ないですわよねぇ・・・

すると、大層納得行かない感じの顔をしていたへっぽこウォリアーの前にまた闇精霊ちゃんが出て来ました。
相変わらず出方が雑です。

そして、ボケたおした様な事を言ってます。
どこかで聞き覚えも何も、カーマスリビアを案内して下さったオフィリア・アイネルさんから色々聞かされたでしょう?

遅い。遅すぎるよ闇ちゃん。

何故、アイネルがオーディリタに・・・ってねぇ。
そんなん知りませんがな。
単純に見れば、ガネルを裏切り、今やアヒブ側に立っている感じですけど・・・
ま、それならそれで、一体何の目的があってアヒブの側に付いているのか?って部分が気になりますね。

それよりドシンドシン音がする?
まぁ、あのでっかいトゥーロ族あたりが暴れてるんじゃないですかね?
丁度、地上に行けって言われたところですし、
ここに居ても、誰もなーんにも教えてくれないみたいですしね。

