ドスリアの行方

黄金船から桟橋へと戻ってきたところで、「連れてこられた人間」なんて人を発見。
ここでもアヒブの方となんか揉めてますね・・・
さきほどまで特に気にしていなかったので気づきませんでしたが、やっぱりこのここはヤバい港?
まあ、最初から雰囲気的に変な感じはしていたんですけども。

とりあえず、そんな変な雰囲気の港に物凄くマッチしていらっしゃる拠点管理人さんに話を伺います。
ドスリアって人・・・ご存じだったりしますかね?

あら。ご存じ。
てか・・・ドスリアさんってカルフェオンのスラムから連れて来られた人・・・なの?
えぇ・・・?
アヒブって、カルフェオンの人をさらって来て奴隷として使っちゃってる感じ??
・・・。

とにかくそのドスリアさんという方は、検査を受けた後にルシオさんという人に引き渡されたそうな。
藍色の審判を受ける為に。
藍色の審判ってのが何のことかわかりませんけど、奴隷にされた挙句に受ける審判ですから、碌なものじゃない気はしますが。

とりあえず一つ情報を掴んだへっぽこさんは、さらなる情報を求めて港周辺を移動。
その途中、まだご挨拶の済んでいない方々に声をかけてみましたが。

厩舎番さんなのにへっぽこさんを無視ですか。
これじゃ厩舎のサービスが受けられないじゃないっすか。

さらに続いて話しかけたこの方もダメ。
この港は結構冷たい人が多いですわねぇ。
ま、焦っても仕方ないです。
クエストマーカーに従い、次の情報提供者の元へ。

するとその方は、拠点管理人さんがおっしゃっていたルシオさんその人でした。
どうもどうも、初めまして。

てことで。
拠点管理人さんの話に間違いがないのならば・・・
この方がドスリアさんの行方をご存じの筈。

