森の堕落者

順調にいばらの森の奥地へと進んで参りました。
ナビゲートによるとここで折り返し。
今度は西側の道を南方向へと進むらしいです。

なにやらいわくつきのこの森ですが、周囲を眺めると意外と景色の良い場所なんかもあったりしまして。
ここまで随分走ってきましたから、水浴びでもしていきたい気分ですよ。

さて。
西側の道を南方向へ進みしばらく。
街道脇の森の中に敵影を発見。
確認してみましたところ、探していた<欲望の薄れた>方々でした。
堕落者だという彼らはここでも灰色ネーム。
安心の弱っちい人たちです。

で。
そんな弱っちい彼らを一定数やっつけて依頼目的達成。
随分走らされたのに、お仕事は一瞬で終わります。
てか、あれ?
ドジャックトンネルに居る堕落者達はこの森由来なのかを調べるんじゃなかったんでしたっけ?
倒して依頼完了って、これでいいのかしら?

ちょっとちょっと闇ちゃん。
欲の薄れた人たち倒しちゃいましたけど、これで何かわかるのかい?
ん?
少数しかいなかった?
いや、この辺りには結構な数の欲の薄れた人達がいらっしゃいますけど?

ああ。
いばらの森にいる普通(?)のアヒブさんたちよりは少ないって事ね。
ま、それより深淵のアヒブってな奴がいる事の方が大きな問題だと思うんですけど。

で?闇ちゃんは結局何か分かったんですか?
・・・。
あんま分かってないみたいね。

?
近くに別の標識がある?
例のオーディリタの地図にまた印があったっていう意味ですかね?
それに、またそこへ書き込みも。

でも今度はブロリナ女王の筆跡ではないとな。
へぇ・・・誰が書いたモノなんでしょうね?
どうしてこんなに歩き回れたのかなんて女王ご本人に聞いてみなくては分からないと思うんですけど・・・
囚われの身ながらも、何かアヒブに協力する様、要請(強要?)されていたとかなんですかねぇ・・・

