神聖なる場所

この展開には流石の闇ちゃんも驚きを隠せません。
ま、ほんと、運が良かったとしか言えませんねぇ。
てか、また闇ちゃんは絶妙に変な位置に出てくるもんですから、全く関係の無い奴隷の方に何かを懇願されているかの様な絵面になっちゃってるじゃないですか。

とにかく、アヒブにとって最も神聖だとされる場所への入場許可を得てしまったんです。
中がどうなってるのか?とか何があるのか?とかは一切知らないんですけど。

でも、そんな重要施設(?)にあまり長居してはきっと面倒ごとに巻き込まれるだけだと思いますので、出来ればオドラ神聖ポーションとやらをサクッと入手して、とっととその場から離れたい感じに思っているんですが。
知識?
そんなんへっぽこさんはどうでもいいですわ。

で、断罪者さんの横を通り抜け、いざ苦悩が眠る墓へと出発。
苦悩が眠る墓なんて、どう考えても愉快な気分になれる場所ではなさそうなんですが、その入り口であるこの辺りはまだ綺麗な景色が広がっています。
ここから少し山道を登っていくみたいですね。
目的地は山の上?

山道をしばらく登っていくと、やがて怪しげなトンネル(?)がその姿を現しました。
目的地は山の上というよりも・・・山の中?

なんとなく、そこに居た兵士さんに「この中が例の墓ですか?」と話しかけてみましたところ、物凄い勢いで「カエレ!」と言われてしまいました。
えぇ・・・
でも一応、入場許可は頂いてますのでね。
そんなん言われても帰りませんよ。

てことで、アヒブ兵士さんの冷たい視線を無視しつつ洞窟の中へ。
その先に見えてきたものは・・・

ここが・・・苦悩が眠る墓・・・?
見るからにヤバい雰囲気が漂っていますが・・・結構いろんな方がいらっしゃるんですね?
つーか・・・
なんなん?ここ。
墓言うだけあって、お墓なん?

