ツンタの種のありか
どうやら、野生の息吹ってな物を取ってこいと言う様な話みたいなんですが・・・
何故とかそういうのはいいから、四の五の言わず取ってこい!ってな感じですかね?

と思ったら。
ここから詳細説明をスタートしてくださるみたいです。
あらあら。
早とちりしてしまってすみません。

んで、不均衡な宝石作成の最後の材料はツンタの種というものらしいんですが・・・
ん?
なんだかまた話が脱線してません?

えっと・・・トゥーロ族の信奉する大地の神がツンタで、ツンクタってのはトゥーロの森の名前でしたっけ。
それにしても、要領のつかめないお話なんですが・・・これが一体?

で、結局話の終着点は、ツンタの種はトゥーロ族長が持っている!ってそういう話ですか。
族長ってあれっすよね?ウルトゥカさん。
また、戦ってこなくちゃいけないのかしら?
とにかくその族長様は、なにやら意味不明な事情でお引越しを計画中だと。
行く先は、いばらの森にある城。

ああ・・・だから前もってセペル一派が城を占拠している状況だったりするんですかね?
そういえば、初めてトゥーロ族を見たときに、オペンシラ様も基盤を移すとかなんかいってましたね。

そして、その本拠地移転計画に反対する反族長派のトゥーロ族も居るとかなんとか、そういうお話でしたね。

てことで今回は、その反族長派のトゥーロ族の協力を仰ごうって作戦なんですね?
なるほどねぇ。
その為に野生の息吹ってのが要るぞと。
ほほー。

そこで火縄銃が必要になるんすね。
ああ、色んなことがやっと繋がりましたよ。
ま、半分くらい訳のわからない話でしたけども。

そして、野生の息吹ってのは・・・近場にいる新緑のシカやら、草サイからゲット出来るんですね?
了解。了解。
ならば、さっそく久しぶりの狩猟に出かけてみましょうかね。
と・・・それはいいんですけど。
問題のツンタの種ってトゥーロ族長が持ってるんですよね?
反対派の協力が得られたからと言って、それが手に入るんですか?
反対派を煽って、族長から盗ませるの?
その辺、どういう算段になっているのやら?
ま、へっぽこさんは、言われた通りに目の前の仕事をしろってですか。
はあ・・・そうっすね・・・

