彼女もまた生き残り

今後、工房のブラムさんにより残滓の研究が進められる予定になっているそうですが、その代わりに残滓を細かく砕いた物を一つ手渡されました。

残滓のサンプルとしてはこれで十分という感じでしょうか。
とにかく今は、ブラムさんの方の研究が進む事をお祈りしておきましょう。

で。
そのサンプルを手にカイア渡し場の小さな民家へ向かえ?
そこにジョバン・グローリン議員が居る・・・って、ああ。
これって、以前星の墓場関連の依頼を進めた時に出会ったタンチナイス民会の隠れ家の事ですよね?
はい、はい。存じ上げております。
今回また、そこへ行けと。

てことで、数年ぶりにタンチナイス民会・・・というかカルシュルニスの本部?的なあの民家へ。
久しぶりにお会いしたジョバン・グローリン議員によりますと、まだ客人がお一人到着していないそうな。
ほう。

そして、しばらくして現れたのがこの女性。
あまり見たことのない装束の方ですが・・・

どうやらこの女性。へっぽこさんが亀裂の残滓を入手したという知らせを聞いて飛んできた様です。

そんなことよりも、初対面の彼女の口から出た名を聞いてびっくり。
ローラ・アイネル・・・て。
貴方も先代カーマスリビア女王精鋭軍の生き残りっすか・・・

今は当然ブロリナ女王の命で動いているという彼女ですが・・・
アイネルですよ?
実はいまだにアメリア女王に対する忠誠心を失わず、セペル派と組んで現政権を転覆させようと画策するメンバーも居るなんていうアイネルですからね・・・
しかも、今回の件は、カルフェオンに内緒というのはまだしも、他の姉妹にも秘密で?
・・・。
本当にブロリナ女王の命令があったんでしょうか?
信用して良いのかしら?

