人を狂わせる力

診るといっても、へっぽこさんには彼女たちのお話を伺うことしか出来ませんが。
自らトゥラシルの力を使ったというこの方は、その時願いが叶ったようだったとおっしゃいます。
それって多幸感って話じゃないんですか?
改めてトゥラシルパワーってヤバイ雰囲気なものだって気がしますけど・・・

あ、ね。
そうなりますものね。
間違いなくヤバイやつです。
やっぱ、そんなもの手を出すものじゃありませんよ。
最終的には堕落者になっちゃう訳ですし。

さて最後に様子を伺ったこの方が一番具合悪そうです。
立っているのさえ辛そうなご様子。
今は症状が安定している等とおっしゃってますが・・・
どう見ても一番重篤な感じに見えます。

そんな彼女が堕落症状に悩まされ始めた発端は、例の首都テロ事件なのだそうな。
そんな彼女は、事件の時の事はあまり記憶に無いとおっしゃってましたが・・・
あれ?何か思い出しましたか?

それはもう気分が良かった!
いまだ堕落の恐怖に怯える彼女達の話を聞けば聞くほど、やっぱりトゥラシルパワーってヤバ過ぎるものだと再確認させられる様です。

そんな彼女たちの何の力にもなれないへっぽこさんでしたが、お話を聞いている間にチェルピーさんの作業が終了。
早速ですけど、今しがたへっぽこさんがお話をしてきたあちらのアヒブさん方もどうにかしてやっては頂けませんですかね?
お一人、特に苦しそうな方がいらっしゃったんですけど。

ですが、その前に。
クザカの呪いについてのお話ね。

ウィオレンティア女王がおっしゃるには、その呪いってやつが強くなっているそうで。
だから、堕落症状が酷くなっている姉妹が増えているんじゃないか?ってお話だったんですけど。
で?
いばらの森で異変が起きているというのならば、あいつが一枚噛んでんじゃね?と。
ああね。
やっぱりオペンシラ様って事になりますか。

てことで。
いばらの森で何か手掛かりになりそうなものを探してくれと依頼されたへっぽこさん。
手掛かりねぇ・・・
何か見つかりますかね?

