実はバアマキアには・・・

ま、この立派な施設を見て回りながらナビゲーションを追っていけば良いのでしょう?
ある意味、観光気分の簡単なお仕事でございます。

しっかし、この巨大な設備は何なんですかね?
古代兵器を製造する為の設備なんでしょうか?
特に動いている様子は無いんですけども。
と、多少のんびりあちらこちらを見ながらナビゲーションを追っかけていたへっぽこさんなんですが・・・
一瞬、何かが反応しました。
ん?
こんな所に採集物か?と思ったら・・・

え・・・
これって、知識が隠されている感じ?
こんな辺鄙な場所に?
ええぇ・・・

バアマキアって、こんな風に知識が隠されている感じの場所だったんすか?
ええぇ・・・こりゃ舐めてましたわ。

慌てて取得した知識が格納された項目を確認してみたところ・・・
あああああ・・・やたらめったら????マークが並んでいるじゃございませんか。
バアマキアってこんなに知識が隠されていた場所だったの?!

てことはですよ?
ここまでボケーっと突き進んできてしまいましたが、スタート地点からここまで来る間にもこんな風に知識が隠されていた場所があったのかもしれませんよねぇ・・・?
いやぁ・・・完全にノーマークでした。

しかも、こんな何の変哲もなさそうな場所に知識が隠されていたりしてね。
こりゃ、よく観察していないと、そうそうみつかりませんよ。

いつもの様にどれもこれも全く役に立ちそうもない知識ばかりなんですが。
知識集めも冒険の目標としているへっぽこさんとしては、いささかこれは参ったな。と。
ま、今更戻るのもなんですし、今後は見つけられる限り見つけていこうと思いますけれども。

