バアの問いかけ

お二人はこの道を通って行ったに違いない!
てか、ここまでほぼ一本道でしたからね。
彼らがバアマキアの奥地へ向かったのならば、当然ここを通ったでしょう。

そしてまた、闇ちゃん登場。
こういう事があるから・・・油断大敵?
こういう事って、どういうこと?

ま、とにかく彼らの後を追って、さらに奥地へ向かおうZe!と言ってます。
その為には、またあの古代兵器を倒さなきゃならんな!
ですか。
若干、面倒臭い感じですけど、生態知識を集める為と思えば左程苦にはならないかもね。

そんなわけで、さらにバアマキアの奥地を目指すへっぽこさん。
ですがその時、ふと壁面に違和感を感じました。

なにこれ?
ああ!
先ほどへっぽこさんにしょうもないダメージを与える狙撃をかましてきたのはこいつですか!
ふぅーん。
別にこんなしょぼい警備システムの攻撃なぞ屁でもないので、いくら撃たれようが関係ありませんけどね!

そして、またもや古代兵器を転送(?)してくる、宙に浮かぶ謎四角物体が目に入ってきたところで・・・
派手に謎のタイトルコール演出(笑)が出ました。
今度は「バアの問いかけ」ですって。
ほう。
ま、何のことやら分かりませんけども。

と思ったら、いつの間にか周囲のエリアが「バアの問いかけ」になっていました。
ああね。
新しいエリアに入ったよ!というお知らせでしたか。
それにしては派手なお知らせだったので、少々びっくりしましたよ。

ちなみに、次の依頼目標は、古代兵器退治になっていました。
目標数30。
どうせ、謎四角の下を通れば強制的に戦闘になりますから、適当に進んで行けばどうにかなる数でしょう。

