バラクスキャンプ

とりあえず、この祭壇自体を調べられる様でしたので確認してみますと・・・

バラクス祭壇の知識が獲得出来ました。

そして、またもや気になる事を言い始める依頼主ランドさん。
この祭壇はちょっとおかしい?
ん?
まだ周辺をよく見て回っていないので、何とも言えませんが・・・
特別おかしな雰囲気は感じないんですけどねぇ・・・

元々は祭壇だけがあったものが・・・今や・・・
ん?
近くにドリガン勢だけでなく、カルフェオン勢やバレンシア勢まで進出して来てるの?
嘘でしょう?

しかも、バレンシアからはバルハン王子が来ている?!
んん?一体、何のために砂漠の民が冬山エリアに来ていると言うのでしょう?

その辺はまあ、本人に直接お伺いするしかありませんね。
しかし、人脈が広いとか・・・まるでランドさんがバルハン王子を呼んだみたいな口ぶりですけど・・・
何の為に?
砂漠の王子がわざわざ出向く程の何かが、冬山エリアにあるとでも言うのでしょうか?
こりゃ、ますますバルハン殿にじかに話を聞いてみなくてはなりませんね。

ですがその前に。
祭壇傍のこの方にも挨拶を済ませておかなければ。

伝説の登山家直系子孫のレイナ・バラクスさんは、この辺りの拠点管理業務を行っている方でした。
てことで、レイナさんからバラクスキャンプの拠点情報を教えて頂きます。

こうして、冬山エリア初の拠点発見と共に、周辺のモヤがかなり晴れました。
気が付けば、モンスター情報がすぐ東の位置にまで近づいていますが、そろそろ冬山モンスターと初めて遭遇しちゃう感じですかね?

