信用を得るため?に
現時点では、ドルゲフさんに確認は取っていませんので、あくまでホルヘさん本人がそう言っているだけなんですけど。

ま、それほど頼りにされている方ならば、ドリガン勢はなぜここにキャンプを張っているのか、その辺の詳しい事情もご存じのはず・・・。
が。
こちらが何か言うよりも先に、少々過激な発言が飛び出してきちゃいました。
いきなり、カーマスリビアの体制批判ですか・・・

と言いますのも、例のシェレカン廃鉄鉱山とか言う場所の爆発事故が起こったというのに、カーマスリビアからは何の連絡もないそうでして。
ホルヘさんは、どうせ姉妹喧嘩が忙しいんだろうなんておっしゃってますが。
正直、情報が古いというか・・・ま、ブロリナ様とウィオレンティア様の関係などこの方が知っているはずもないんですけど。
しかし、ブロリナ女王様としてはこの件に関して興味がおありにならないの・・・か。
それとも、我関せずという姿勢なのか。
まぁ・・・そもそもカーマスリビア領内での事故ではないでしょうし・・・
てか、シェレカン廃鉄鉱山てどこの国の領内の話?
冬山地方って・・・ドリガンに属している地域なのかそうでないのかすら今だ良くわかっていませんからね。

それにしても引っかかるのは、今回の件で村長は覚悟を決められた。なんて部分なんですが。
それについて詳しく聞こうと思ったら、これ以上何も聞くななんてね。
まったく、ホルヘさんたら何をおっしゃりたいんだか、一切わかりませんよ。

そして急に頼み事をしてくるというね。
こっちだって色々聞きたい事があるのにぃ。
ま、仕事を手伝って先に信用を得ろ!という話なんでしょうかね。

で。
ホルヘさんの依頼というのが、キャンプに無断で潜り込んだ不届き者を捕まえてくれ。というもの。

キャンプに潜り込んだ不審者を捕まえてくれたら、今度一回だけ助けてやる!とおっしゃってます。
一回だけ?
てか、外国人のわたくしに、どの人がキャンプに潜り込んだ不審者だとか分かりますかね?
その不審者とやらには、特徴とかあるんすか?
そんな簡単に見つかるもんなのかなぁ・・・

あ。
居たわ。

