遠い別荘地

ま、頭上に不審者です!と派手な看板を掲げていたものですから、対象はすぐに見つかったんですけど。

てことで、不審者発見の知らせをホルヘさんの部下にご報告。
が。
あれ?ホルヘさんどっかいっちゃったの?

その理由は、何故だか突然出てきた薄ーい闇ちゃんが説明して下さいました。
ホルヘさんは別荘へ?
へぇ。

この辺りにも別荘地なんてあるんですね。
そこは、シャルボノー別荘という場所なんだそうな。
てことで、まだ何の話も聞けてないドラカニアさんは、ホルヘさんを追ってシャルボノー別荘へ向かう事になりました。

で。
その別荘とやらは何処にあるんだい?と思ったら。
ここ、バラクスキャンプからはかなり北。
もう少し行けば、レッドウルフの村やらトシュラ廃墟ってな場所じゃございませんか。

馬を用意してくるのを忘れたドラカニアさんは、この距離を見て少しテンションが下がりましたが・・・
ま、ぼちぼちイタチ狩りでもしながら向かいましょうか。と。
すると運よく生態知識Sランクを獲得。
のんびり、自分の足で行くのも悪くないです。

ついでに、冬山エリアの野生動物知識欄を確認してみましたが。
このあたりの野生動物って意外と種類は少ないみたいっすね。
ま、ぼちぼちコンプリートを目指して頑張って行きましょうか。

