風のノールの巣

ジョルダインさんのお友達?のブラックドラゴンさんに変異の注意を逸らしてもらっている間に、我々はとんずらをぶっこく作戦です。
落ち合う場所は・・・ジョルダインさんの隠れ家から東の方。
ま、なんだかわかりませんが今はとやかく言っている場合ではありません。
とっとと、ここから逃げ出します。

とりあえずナビゲートに従い、森の中を駆け抜けるドラカニアさん。
お姿は見えませんけど・・・ランドさんもちゃんと付いてきていますかね?
ジョルダインさんも適当なところで上手く逃げ出せたのかしら?

そんな感じでナビゲートを追っていくと、不意にエリア知識が獲得出来ました。
風のノールの巣。
そういえば、ランドさんも「風のノールの勇士」なんて呼ばれてましたけど、風のノールって一体何のことやら?
神様の名前か何かでしょうかね?
そういえば、前方に門みたいなものが見えています。
この先に、また砦みたいなものでもあるのか・・・な?

その門をくぐってみたところ、あれまびっくり。
厩舎番さんがいらっしゃったり、商人さんがいらっしゃったり。
意外なことにちょっとした村じゃないですか。

とにかくそのまま、ナビゲートが示した場所へと向かってみると・・・
そこには既に、ジョルダインさんとランドさんの姿がありました。
あれれ?
わたくし、結構ダッシュしてきたんですけどね。
いつの間に先を越されたのやら。

てことで、まずは依頼報告先である拠点管理人さんにご挨拶。
するとまた出てきましたアベッスという単語。
さらに今回は・・・鷹アベッス?
なんじゃそりゃ。
いい加減、どなたかこのアベッスって単語の意味を説明して下さいませんかねぇ・・・?

そして、当然この地の有名人であるランドさんとはお知り合いらしいです。
「ランド!また派手にやらかしたなぁ!」
なーんておっしゃってます。
てか・・・ランドさん、何かしましたっけ?
変異とかいう強面な人に襲われたのはこちら側なんですけど。
ま、その変異とかいう存在もこの地の命なんですね?
はぁ。

なので、「ドラゴンで威嚇するとかしちゃあイカン!」ですって。
ま、やったのはジョルダインさんなんですけどね。

