かおをつける作業・・・

どうして急にこんな話になったのか、ちょっと意味がわかりませんが。
とにかく・・・
魔女レーシャの顔を完成させると・・・
冬の星は失った顔をとりもどすだろう・・・
て、どゆこと?

ま、こちらの質問に答えて下さる気は微塵もないみたいですわね。

てことで、否応なしに始まった四番目の試練。
根源の炎の回りに立つ石柱の所に、小さな光が灯りました。

んで?
石柱と相互作用しろ?
なんか、説明されても良く分からん感じなんですが・・・

とにかくこの柱と相互作用すればいいんですね。
んで、この柱が銀河の指?
てか、柱と相互作用しろって説明されましたけど、正確には柱に灯ったレーシャの光とやらと相互作用するんすね。
ま、相互作用してどうすりゃいいのか分かりませんが、適当にごにょごにょとやってみるドラカニアさん。

すると・・・お?
良く分からないうちに、上手く行っちゃったみたいですよ?
柱に囲まれた中央のこの場所に、失われた顔とやらが出現した様です。
・・・。
顔なんてみえませんけど?
ま、二つも口のある魔女レーシャさんの顔なんて見えなくて良かったですけどね。

そして、何をするのかと思ったら。
冬の国の星に出来上がった顔をつける・・・?
はぁ?
ただでさえセクシー野菜みたいな物体に、二つも口のある顔面をくっつけんの?
でも・・・他に選択肢はなし・・・やるしかないんですねぇ・・・

すると・・・
こっわ。
てか、片目?
口が二つで、目は一つなの?
何か間違ってませんか?
もう、めちゃくちゃだぁ(笑)

とにかく、狂気の沙汰とも思えるこの工程を通じて、どうやら4番目の魔女の試練を突破した模様。
とりあえず、めでたし。めでたし。

