祈願の祭り
依頼説明には、狩猟後に祈願の祭りを・・・云々書かれていましたが。

復元した拠点で祭りを開催?
いや、儀式みたいな物をやれって事ですかね。

拠点中央の神聖なる場所に・・・狩猟で得た獲物をポイッと。
ほうほう。
これで?どうなるんです?
野生の鷹が帰ってくるって感じ?

んで、ランドさんはそんな所でコソコソと何をやっているんです?
ああ・・・何時までも儀式の場所に突っ立ってたら、帰ってくる筈の鷹も帰ってこられないじゃろうって事?

しかし・・・餌的なモノをブンまいたからって、一度居なくなった野生動物がそう簡単に帰って来ますかね?

あら、帰って来た。

で?次は何をするのかと思ったら、とりあえずここの鷹アベッス拠点の復元作業は終了?
次は鹿アベッス拠点ですか。
んじゃまた、大工仕事かと思ったら、そっちはガンゾリーグさんが直してくれたと。
あらあら。
手間が省けるのは助かります。

となると、つぎは鹿アベッス拠点に行って、野生の鹿をおびき寄せれば良いのかな?
んで、それにはランドさんの秘策があるんですね?
ほほー。

ん?
なにそれ。
結局、また別の獲物を狩猟して来いって話?

銃を装着解除して・・・?
ああ、次の獲物は普通に戦う相手ですか。
なるほど、なるほど。
猟銃からの装備変更まで依頼を通じて指示して下さるなんて、なんと親切な

