地図奪還作戦

彼らを救い出す事は難しくとも、地図を取り返す程度のお手伝いならば可能かと思うのですが・・・
ん?
奪われた地図は、何か箱にしまわれているんですね?
で、その箱には鍵がかかっていると。
でも、あれ?
その鍵は祭司長が持ってる??
ダフマン祭司長は鉱山から逃げ出したって聞きましたけど?
他にも祭司長がいらっしゃるんでしょうかね?

その話を聞いたランドさん。
ドラカニアさんに、「お前が鍵を取って来い!」などと勝手なことを言いやがります。
はぁ?
てか、地図を取り返すお手伝いをするのは決定なのね。

さらには・・・
「奴ら踊りが好きみたいだから、我が輩自慢のステップを披露してやるZe!」
などと意味不明の供述まで開始します。
何を急に言い出すんですか。
ランドさんが踊ったから何だっていうのさ?

一体、どんな仕事だよとか思いながら、一応依頼詳細を確認。
どうやら、祭司長というのはセゼークの予言者、ファビアンという人の事で・・・
その人物から鍵を奪い、さらに野蛮族の箱ってのを開けろと。
ほう。
ランドさんの踊りは何の関係があるの?
野蛮族の注意を引く的な感じ?

まあ良いです。
とりあえず、依頼マーカーを追っかけて行くと、そこはつい先ほど出て来たばかりの鉱山内部。
たしかに、野蛮族の箱ってのがありますけど・・・当然鍵がないですわね。
先にセゼークの予言者をみつけなければ。

もう一つ、鉱山の外に示されたマーカーを追っかけて行くと目的の人物を発見しました。

その予言者ファビアンさんの目の前には・・・ランドさん・・・
そんな目の前で、急に踊りだしたんかい。
これじゃあからさまに、何かから目をそらそうとしていると気取られてしまいそうな感じですが・・・
まあ、どうにか鍵は手に入れられました。
あとは、箱を開けて、地図を奪還すればミッションクリア。

