久々の?再会
こんな中途半端な状態で放流されてしまっても・・・この後何をどうすれば良いのやら?

しかーし!
こんな場合に大変都合の良い話を持ち込んでくるのがこの人です。
今まで感じたオーラ?
ドラゴンの卵のオーラって事?
似ているオーラが近所で感じられる?
ほう・・・。

しかしまぁ。
今の所この闇ちゃんの発言を信じるしかありませんよねぇ。
となれば、そのオーラが感じられるという現場に向かってみるしかありません。

示されたその場所は、ツングラドの森を抜けたその先。
ぎりぎりハスラ崖エリアに入ったあたりでしょうか。

とりあえず、現場に向かってみますと、そこにはやはり卵ちゃんがありました。
あら。
しかしあれですね。
レオンさんにはバックレられちゃいましたけど、オーラで卵が追えるなら、闇ちゃんが居れば問題ない感じか・・・な?
そんな事を考えつつ、四つ目のドラゴンの卵に近づいていくドラカニアさん。
すると・・・

ん?
急に誰か居るんですけど。
突然現れるなんて芸当が出来る貴方は・・・

ああね。
出ましたね。
久しぶり?
わたくしとしては、あまり久しぶりには思えませんが。
最近、やけによく絡まれている印象ですよ。

で?
ドラゴンの卵の傍に出て来て、今度は何を企んでるんです?

てか、一人勝手にしゃべっていると思ったら・・・
私の事をハッキリ「ドラゴン」と言い切りましたね。
・・・。
やっぱりわたくし・・・ドラゴンなんか・・・

