砂時計に導かれるまま

アタラクシアさんの記憶を辿る旅の筈が、何故か鹿退治をお願いされてしまったへっぽこウォリアー。

ま、20匹程度だったので、特に手間は無かったのですが。

てことで、ちゃちゃっと殺って来ましたよ!と、ご報告。
ディネの生命力は凄いですか。そうですか。
森で寝てただけで、後にエルクが増殖し過ぎちゃうんですからね。
そりゃ凄いでございますわね。
で?

あら。
闇ちゃん出て来ちゃいました。
いやいやいやいや。
今の鹿退治なんなの?
エルクが増え過ぎて困ってる言っても、たかだか20匹退治したくらいでは何の意味も無いのでは?
ま、特に鹿退治依頼に意味は無い。依頼なんてそんなもんと言われればそうなんですが。
んで?
アタラクシアさんは、昼寝していたディネを連れて行っただけ?
ん?
そういう話になるのか・・・な?

までも、そうですよ。
その後ずっとアタラクシアさんと旅を続けて行ったのでございましょう?
だったら・・・しくしくさんもアタラクシアさんと一緒に居る事を望んだって事ですよ。きっと。

で。
次行こう!次!
ですか。
ま、一応しくしくさんとの馴れ初めは知れましたしね。
一定の成果はあったと考えても良いのかな?

そう言えば、砂時計言うもんだから、一応倉庫から引っ張りだして来たんですけど・・・
特別何かに使う訳ではないの?
勝手に次の依頼目標地点も指定されるし・・・
砂時計を持っているだけでOKなのかしら?
良く分かりませんけど。

んで、次にアタラクシアさんの痕跡がある場所として指定されたのは・・・
放浪盗賊駐屯地?
ん?
特にアタラクシアさんにとって用事がある場所とは思えませんが。
・・・。
ま、とにかく行ってみましょうか。

