2匹の犬とワインと
ま、思えばべリアでも一応わたくしは英雄扱いなんでしたっけか。
なんでそうなったのか、話が古すぎて今やわたくし本人が良く覚えていませんが。
それ故の特別扱いだったのかな?と思っておきましょう。

そんな事より、肝心のアタラクシアさん情報の続きです。
べリアで大儲けしたアタラクシアさんは、この村のワインが大層気に入ったそうな。
ほう。

なので、インダシルさんの所にワインを買いに行ったらしいです。

てことで次は、そのインダシルさんにお話を伺う事に。
てか、大量の樽の前でワインについて語る彼って・・・貿易管理の方でもないし・・・
ワイン業者?卸業者の方なんでしたっけ?

とにかく、そんなインダシルさんの元で、アタラクシアさんは大量のワインを買っていったそうです。
あら。
これって次の仕入れ?
今度は、「このワイン・・・他の土地に運べば金になるぞ!!」とでも踏んだんでしょうか。
てか、貿易管理人を介さず、直接業者から大量仕入れ?
急に商売上手みたいなやり口になってきましたね。

んで、これは・・・
試飲ですかね・・・きっとそうです。
それにしてもラッパ飲みとは、少々お行儀が悪うございますが。

しかも、丘の上で試飲・・・?
2匹の犬と?
想像以上に、なんだかすごく楽しんでいらっしゃる様な・・・
ま、楽しそうにしていたのなら、それはそれで良いですけど。

で。
なんですか?これは。
ワインをラッパ飲みするアタラクシアさんまで、犬に見えたZe!(笑)とかいう、インダシルギャグですか?
自分で言い放っておいて「ハハハ。」て。
いや、わたくしの方こそ渇いた笑いが出そうですよ。

