バレンシア城の高い所
アレハザ村からバレンシア城へ。

初めてのルートを辿り、何度目かのバレンシア城へ到着。

クエストマーカーは、ひと際高い塔の上を指し示しているようにみえます。

城内に入って行くと、ナビゲートは正面の地下入り口へは向かわず、右に逸れて行きます。
今まで、一度も探索していない建物の方へと向かっている様です。

しばらく入り組んだ城内を奥へ奥へ。
相変わらずマーカーが指し示す先は塔の上に見えます。

念のため、この辺りで下馬。
また古代兵器でも出てきても嫌なので、軍装を整えました。
それにしても遺跡というには随分と綺麗なバレンシア城。
使われていないというのが嘘の様です。

入り組んだ城内を更に進み、高い塔の下へと到達しました。
ここからはハシゴを登って行かなければなりません。

ハシゴをひたすら登り、高い塔の上へとたどり着きました。
さあ、そこには何があるのか?

と、期待してみたものの大したものはありません。
周囲の眺めは抜群なのですが・・・。

見つけたものと言えば「城壁」。
そりゃ、城の構造物の壁ですから城壁に違いありませんが・・・

その城壁を調べてみても、特に変わった物でもなさそう。

とおもいきや、いくつかある城壁の一つを確認してみると、そこに何やら気になる物がありそうです。

そして、城壁の一部に落書きを発見。
知識を獲得すると共に、依頼目標達成となりました。
何かもっとすごいものが見つかるかと思っていたのですが、ちょっと期待外れな依頼でした。
![]() | 玄人志向 グラフィックボード NVIDIA GeForce GTX750Ti PCI-Ex16 LowProfile 2GB 補助電源なし GF-GTX750TI-LE2GHD |


- 関連記事
-
- 監獄の入り口
- そう言えば・・・
- バレンシア城の高い所
- アレハザ村へ仕事完了の報告
- 混雑気味なオアシス